SSブログ

英語を使ってどう行動したのかが大切



英語力を強みとしてアピールしたいなら、英語テストで何点とったかではなく、実際に英語を使った体験を語ったほうが効果的があります。

「留学をしていました」と言っただけでは、英語が堪能だと誰も思いません。

海外で英語を勉強していても、現地での交流が日本人の学生ばかりだったのであれば、日本で英語学校に通うのと、さほど変わりません。

英語を使用して、どう行動したのか、英語環境に自分で自分を追い込んで、どんなふうにやって来たのかを言わないと、留学という言葉には何らインパクトはありません。

英語を使って「何をしたか」という行動の部分を説明するようにしましょう。

英語が苦手でも、就活で不利ということはあまりないでしょう。

気をつけなければならないのが、TOEICの点数が600点以上必要という企業もありますので、その程度の英語できないと就活で不利になることもあります。 熊本県5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】熊本県あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】がAMAZONギフト券付きで購入できるおすすめサイトはこちらから



EVERYDAY ENGLISH PHRASES

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 英語上達さまざま All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。